So-net無料ブログ作成

今日はゴルフ。 [hobby&culture]

今日は前回同様に、薄暮ハーフに行ってきました。
前回はOUT9ホールで、今回はIN9ホールをまわってきました。
スコアは50でした。
トータル98。
とりあえず100は切れました。(笑)
今回は言いたい愚痴もありますが、呑み込んでおきます。
前回よりナイスショットも多かったが、スコアをまとめきれなかった。|柱|ヽ(・_・`)反省…
今日はパットが良くなかった。
次回に向けてしっかり調整したいな。

しかし、ここ最近は水泳よりもゴルフに比重が行っちゃってる感が。
上手くバランスをとりましょう。(^-^)

へたれ。
nice!(0) 

nice! 0