So-net無料ブログ作成
検索選択

辞めました。 [hobby&culture]

会社を辞めたわけではありません。
10数年所属していたお祭りの同好会を辞めました。
ここ数年は仕事の関係上、年に1度程度しか参加することが出来ずにいたので、
休会を申し出たのですが、認めて頂けることが出来なかったので、
苦渋の決断ででしたが会を辞めさせて頂くことに決めました。
今まで良くしてくれた仲間と中々会えなくなることは辛いですが、
前を向いて新しい事にチャレンジして、また新しい仲間を増やせればと思います。
いつもいつまでもチャレンジ精神は忘れずに。
新しい報告が出来ればいいかな。

へたれ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。