So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフ練習。 [sports]

久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
花粉症で鼻をすすりながらのスイングだったので、集中出来ず当たりはイマイチ、納得いかない。
これから暖かくなってくるので、夏のコンペに向けてぼちぼち再開ですね。

へたれ。
nice!(0) 

ゴルフ本番。 [sports]

昨日は午後からの薄暮ハーフでしたが、
ゴルフ四街道まで行ってきました。
スコアも48と8年ぶりにしては大満足。
楽しいひと時を過ごせました。

へたれ。
nice!(0) 

復活。 [sports]

8年ぶりのゴルフ復活。

久しぶりのわりには、まだまだイケるな。(笑)

へたれ。
nice!(0) 

明日はレース。 [sports]

いよいよ明日はレースです。
今回はちゃんと準備は出来ませんでしたが参加します。
開き直って明日から2日間レースに臨みます。
明日は久しぶりの土曜日休みになるので、
今の予定では朝練にも参加するつもりです。
明日は得意種目ではないので、
タイムは気にせずリラックスして泳げればいいかな。
明後日のレースでは今年の目標の基準にしようと考えているので、
どれくらいのタイムが出るか楽しみです。
まあ、練習していないのでそれなりだとは思いますがね。
とにかく楽しみましょう。
へたれ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次回に向けて。 [sports]

初泳ぎの後は結局泳ぎに行くことが出来ずに初戦は棄権しました。

次回は2月15日~16日に行われる『新春スイムミート』です。

このレースは、今年の目標タイム達成の指標になるレースになります。

何とか準備をして参加したいと思います。 

へたれ。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく初泳ぎ。 [sports]

ようやく昨日初泳ぎをして来ました。

昨年12月14日以来の入水だったので軽めに。

S 50×10 1'15" Fr
K 50×10 1'30"
E 100
S 25×4×4 45" IM
D 100
TOTAL 1,600m

週末は今年最初のレースです。
今週はしっかり準備をしなくては・・・。

今日は久しぶりにヨガでも頑張ってこよ。

へたれ。 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

棄権しました。 [sports]

今日のレースは準備不足のため棄権しました。

さすがに今回は無謀だと自覚していましたから。

これで年内のレースは終了です。

情けない締めでしたが、自業自得ですね。

自分らしくてホント笑える。

へたれ。


nice!(0) 

ぼちぼち始動開始。 [sports]

京都から戻り、いっこうに疲れが抜けない。

毎朝起きるのが本当に辛いです。

でもそんなことは言ってられません。

明日から6月、秋のレースに向けてぼちぼちトレーニングを再開します。

レースの予定はまだ決めてないんですがね。

自己管理をしっかりして、目標に向かってスタートです。

へたれ。 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

短水路大会 京都編。 [sports]

25日~26日は京都でした。

もちろん水泳の大会がメインですよ、観光ではありません。

25日に清水寺等を巡り、先斗町にて夕宴。

26日はレースでした。

今回は近年まれに見る、タイムとフォームの悪さでマジ凹みました。 

こんなはずじゃなかったんだけどな~。[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかくの誕生日レースだったんですがね。

それと今回はチームメイトが会場で倒れるハプニングが・・・。

心筋梗塞でした。あと数分処置が遅れていたらダメだったそうです。

たまたま倒れた場所にドクターがいて、

そのドクターによる間髪置かずの心臓マッサージが功を奏しました。

現在はメールも出来るほど回復されているようです。

自分も大病を患いましたが、本当に健康の有難さを改めて痛感しました。

土曜日に飲んで、日曜日にレースっていうのは健康にはよくありませんね。 

不摂生は以ての外、自己管理が出来る人間にならないとですね。 

へたれ。 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

短水路大会 相模原編。 [sports]

5月5日は相模原で行われた短水路大会に参加して来ました。

東京ドームでは、国民栄誉賞の授賞式が行われていたんですね。
すっかり忘れていました。 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。