So-net無料ブログ作成
検索選択
health&beauty ブログトップ
前の10件 | -

術後検査に来ました。 [health&beauty]

image-20160625115607.png
術後検査に来ています。
そして年に1度のCT造影検査も。
術後10年が経過しようとしていますが、再発することもなく多少の不自由さはありますが、何とか生活出来ていることに感謝です。

へたれ。

nice!(0) 

折れました。 [health&beauty]

image-20160608183951.png
ソファの足にドン。
見事に骨折してしまいました。
つながるまでに4週間だそうです。
来月に大事なレースがあるのに、本当にドジな自分が恥ずかしいです。

へたれ。
nice!(0) 

辛かったっす。 [health&beauty]

今日はマジで身体がキツかった。
足は悲鳴あげてたよ。
トレーニング後のストレッチ+ケアは本当に大事です。
もう若くないんだから、昔のような無理は禁物。
いい教訓になりました。
こんな日は久しぶり。
休みで良かった。
明日からまた。

へたれ。


nice!(0) 

検査でした。 [health&beauty]

今日は病院で、頸動脈エコー検査でした。
結果も今のところは問題なしと。
ホッとしています。
明日からまた頑張って行きましょい。

へたれ。
nice!(0) 

術後検査。 [health&beauty]

今日は術後検査です。
それにCT造影検査もプラス。
ほぼ普通の生活を送れていることに感謝です。
そしてまだまだ頑張らねば。
image-20140906132519.png
へたれ。



nice!(0) 

健康診断。 [health&beauty]

昨日から金曜日までの日程で健康診断が行われています。
自分は今日午前中に受診しました。
社内の5階に診療所があるのですが、レントゲンの設備までありビックリ。
レントゲンの撮影後はB1のホールにて他の検査も受診しました。
あれだけの検査を社内で受診できることにまたまたビックリ。
いい経験をさせてもらいました。

今日のスポクラでのトレーニングはなしでした。

へたれ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

術後検査でした。 [health&beauty]

本日は術後検査でした。
採血、レントゲンといつも通りの検査です。
その後は主治医との問診で終わり。
今回も問題なしでした。
ひと安心です。
しかし、大きな病院はどうして予約をしているのに待たせるんですかね。
今回はまあいい方でした。それでも1時間半ですよ。
そのあとの予定が立てられないので困ってます。

次回の検査で術後8年になります。
検査も1年に1回やるCT造影検査もプラスです。
健康はありがたいものです。

へたれ。 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も雑記。 [health&beauty]

昨夜は少し飲みすぎてしまいました。
ちょっと反省しております。
今までなら多分起きれないはずなのに、
今朝は問題なく起きれました。
でも午前中は辛かったすが、お昼を食べてからは復活。
今は体を使う仕事なので、意識はしていないが、
健康体に少しは近づいているのかな?
あとは体重が落ちてくれれば最高なんですが。

へたれ。 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

リフレッシュ。 [health&beauty]

今日は公休日でした。
変則シフトなので慣れるまでが大変そうです。
それはさておいて、今日はリフレッシュをしに健康ランドへ行ってきました。
昼前に入館し、平日昼からゆっくりお風呂に入り、
マッサージをしてもらい、たくさん飲んで、いい気分転換になった。
平日はやっぱりガラガラ、次回もまた平日にゆっくりでしょ。
明日からまた頑張りましょい。
へたれ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝込んでしまいました。 [health&beauty]

昨日はすっかり羽目を外してしまいました。

体調が悪いことなどすっかり忘れての完全な朝帰り。

昼に起きて、行かなければならなかった愛車の点検へ。

出かけている間中調子が悪かったので、帰宅後熱を測ってみると38度も。

その後の予定は全てキャンセルして寝込んでいます。

食欲もいまいちだし、喉の痛みも相変わらず。

咳は止まったので、それが唯一の救いかな。 

明日もキャンセル出来ない予定が入っているので早く直さないと。

へたれ。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - health&beauty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。