So-net無料ブログ作成
検索選択

お取り寄せ。 [gourmet]

熱海KAICHIからフルーツケーキが届きました。

早速戴きました。

甘さ抑えめで美味しかった~。\(^_^)/

20140205_200047.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出社はしたんですが、、午後から体調が悪くなってきたので、早めに帰宅させてもらいました。
 
そんな訳で、今日もトレーニングはお休みでした。
 
へたれ。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なつかしい味。 [gourmet]

昨夜は担当している出版社の
出版イベント新宿へ出たので、
青春時代の味というか、学生時代よく食べた
熊本ラーメンの「桂花ラーメン」へ立ち寄り、
20数年ぶりに「太肉麺(ターローメン)」
を食してきました。
旨かった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨夜の鍋&焼肉パーティー。 [gourmet]

雨が途中から雪に変わりかなり冷え込みましたが、
20名ほどの仲間が集まり盛大なパーティーでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とうもろこし。 [gourmet]

田舎の叔母からとうもろこしが送られてきた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美味しかった。 [gourmet]

ここの餃子大好きなんです。
特製ダレに大根おろしとからしでいただきます。
さっぱりと食べれて最高。
気分も

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しい食事会。 [gourmet]

昨日は、水泳の仲間とチームメイトのIさんのお店へ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごちそうさまでした。 [gourmet]

夕方に妻の両親から錦糸町に来ているので夕食でも、と急な電話があり、駅前の有名な魚屋が経営している寿司屋(店の2階)へ呼ばれる。(^^ゞ

お店はおしゃれできれいだし、ネタも本当に魚屋なので良く、美味しかったですよ(^O^)。でも半分は人件費と思うくらい従業員が多く、うろうろしていたので、お値段もご立派でしたね。(>_<)

でも実は行ってみたかったので、行けてよかったです。

本当にごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週末も忘年会。 [gourmet]

今週末は御神輿の同好会の忘年会。

プレゼント交換コーナーの司会を夫婦で仰せつかり、木曜日の最終打ち合わせまでに、企画を立てなければならず奮闘中。

前回までは「ビンゴ」だったので、今回は「あみだ」でとは決定したが、その進行方法がいまだ決まらず(*_*)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末。 [gourmet]

土曜日は、睦会の忘年会に参加してきました。

今年の忘年会は静かにスタート。例年通りにコンパニオンが登場し、盛り上がるかと思いきやみんな大人しく飲んでいる。何かおかしい(*_*)。

そのことが気になってしまい落ち着いて飲めない。そうこうしているうちに1時間半程で中締め。えっ、もう終わりですかと、あっけに取られてしまった。2次会もなく、幹部はさっさと離席。今年の忘年会は盛り上がらなかった。

私は別件の打ち合わせがあったので、3名で2次会。しっかり飲んできました。

 

日曜日は、自分の両親、妻の両親の6名にて食事会を開催。

東京タワーのすぐ下にある「とうふ屋うかい」にて会席料理を頂く。広い庭園もあり、眺めも最高で、「本当に東京なの」と思ってしまう。

久しぶりに、ゆっくりと落ち着いた雰囲気での食事に大満足。

 


nice!(0)  コメント(0) 

いやなシーズン到来。 [gourmet]

そろそろ来ますね、忘年会シーズン

飲むのは嫌いではないのでいいのですが、翌日が「つらい。

せっかくの休みを無駄にし、妻にはしかられ最悪です。毎年反省。(^^ゞ

その忘年会が今週末から始まります。第一弾が睦会なので大変。祭り好き酒好きの集まりなので、朝までは当たり前で帰してもらえません。この忘年会のことが頭から離れない今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。