So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたよろしく。 [diary]

すっかりこのブログから遠ざかってしまっておりました。
またまたですが、ぼちぼちと投稿を再開して行こうかなって。
相変わらずの取り留めない内容になっっちゃうんですが、
これからもぜひお付き合いいただければと思います。

へたれ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰してました。 [diary]

ジャパンマスターズが終わってすっかりモチベーションゼロ。
またまたブクブクしてきてます。
何とかしないと、せっかく3kg落した意味なくなる。
レース約1ヶ月前に骨折して、目標を達成出来なかったジャパンマスターズを踏まえて、次の目標をジャパンマスターズショートに決めて再スタートしないと。

へたれ。
nice!(0) 

厄除け。 [diary]


image-20160711213538.png
今年は八方塞がりの厄年ですが、気にせず今まで生活してきました。
しかしやっぱり厄年なのか先月に骨折。
新車を購入したので、ドライブを兼ねて重い腰をようやく上げて、八方除けのお祓いに寒川神社へ行って来ました。
目標に向けて残り半年はいい年になることを。

へたれ。
nice!(0) 

気持ちが折れた。 [diary]

この2日間はついに気持ちが折れてしまい、トレーニングに行く気が起きなかった。
昨夜は無理して泳ぎに行ったが、気が入るわけもなく、ただダラダラと泳ぐだけだった。
明日も雨だし、また気持ちが折れてしまいそうだ。
せっかくいい感じでトレーニングが進んでいたのに、どうすればいいのか分からない。

へたれ。
nice!(0) 

お散歩。 [diary]

image-20160416172142.png
藤の花を見に行きましたが、
まだ少し早かった。
亀戸天神社の藤まつり始まりました。

へたれ。
nice!(0) 

二度寝してしまった。 [diary]

image-20160405215051.png
今日は二度寝してしまい、トレーニングに行けなかったので、午後から2時間のウォーキング
まだサクラは満開でした。夜は水泳のリオ予選をTV観戦
同じプールで泳いでいる子がリオのキップを手に。
うれしいですね。
ちょっと感化されやる気が。
明日からまた水泳の練習も頑張りましょう。

へたれ。
nice!(0) 

ひとりごと。 [diary]

今日はほんとによく降ったね。
お疲れさま。
明日はいい天気にしてよ。

へたれ。
nice!(0) 

あと10日。 [diary]

今日はプチ残業で、トレーニングに行かず。
・°°・(>_<)・°°・

へたれ。
nice!(0) 

あと11日。 [diary]

今年初レースまであと11日。
悔いが残らないよう、トレーニング頑張って行きましょい。

へたれ。

nice!(0) 

もう2週間切ったぞ。 [diary]

のんびりしていたら、レースまで2週間を切ってしまった。
今日も雨が降っているのでトレーニングはお休みです。
さてさて、またえらいことになりました。
明日は晴れるのかな?
明日は必ず泳ぎに行こう。
今日は自宅で体幹、自重トレーニング頑張ります。

へたれ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。