So-net無料ブログ作成
検索選択

サボりぐせが。 [diary]

まだまだ自分に甘いです。
ちょっとしたことでジムへは寄らずにまっすぐ帰宅してしまう。
こんな事でいいのか?
もう少し自分に厳しく行こうよ。
こんな事では目標は達成できないぞ。

へたれ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初レース決めました。 [diary]

今更ですが今年もよろしくお願いします。

今年はまず3月に最初のレースに参加することにしました。
年明けから順調にトレーニングを進めていて、
今までに無いくらい頑張ってます。(笑)
次回のレースも早めに決めて、
このままモチベーションを保って、頑張って行きましょい。

へたれ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さあ、10月です。 [diary]

さあ、10月に入りましたね。
今月も残り3ヶ月です。
ここ数日、会社で風邪が流行りだし、今は体調も下り坂。
そして思うようにトレーニング出来ず、
ちょっとばかり焦りはじめてます。
トレーニングも大事ですが、もっと体調の方が大事ですよね。
今月は体調面にも留意してトレーニング頑張って行きましょい。

へたれ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さあ、9月。 [diary]

9月に入りましたね。
先月のお祭りで体力の低下を痛感しました。
サボり過ぎましたね。マジ反省です。
今日は今までの疲れをしっかりとまではいきませんが、解してもらいました。
明日からゆっくり始動します。
絶対に。

nice!(0) 

上半期は「反省」。 [diary]

上半期は体動かさなかったな。
鈍ってしまってかえって体調が悪い半年でした。
今もやる気が全くでない状態です。
下半期は、もう少し意識をして体を動かしていきたいな。
ちょっとずつ頑張ろう。
こんなことばかり言っているけどね。(^^)

へたれ。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯からの投稿。 [diary]

どうもこの携帯との相性が良くないみたいです。
新規で投稿しているのに「投稿が変更されました。破棄しますか?」
メッセージが必ず出ます。
しばらくしてもダメなようなら、問い合わせしてみるかな。

へたれ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

さあ、6月です。 [diary]

今日から6月に入りましたね。
最近のトレーニングのサボりから、体重は上昇するばかり。
そろそろ自分でも危機感を感じてきたので、
今夜は自宅にて軽めに体を動かしました。
あっという間に息が上がってしまい即終了です。(やばい)
しかしこれに懲りずに頑張って行きましょい。

へたれ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早いね〜。 [diary]

さあ、今日で5月も終わり。
あっという間に月日が過ぎていってしまう。
早いね〜。
このダラダラモードとも今日でお別れしたい。(希望)

へたれ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は雑記。 [diary]

最近やる気が出ず、すっかりサボりモードです。
機種変更してから携帯から上手く投稿が出来ません。
もう少し研究してみます。

へたれ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

GWも終わり。 [diary]

皆さんはGWは満喫されましたか?
私は今日以外は出勤と言う悲しいGWでした。
そして明日からはまた通常の勤務です。(泣)
トレーニングもすっかりサボっていたので、
ぼちぼちこちらも再スタートしようかと考えています。
来週からは1週間ごとに目標を掲げて、
トレーニングに勤しもうかと。
無理をするて続かないので、
メインの目標は、無理せず継続あるのみ。

へたれ。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。