So-net無料ブログ作成

当たった。 [shopping]

GALAXY×チェルシーオリジナルカバーキャンペーンに応募していましたが、
先着5,000名に入りました。
androidapp/7547130130124148387038493.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から早速使ってます。
さわり心地も良く気に入ってます。

へたれ。


nice!(0) 

ゲームソフト。 [shopping]

ニンテンドーDSのソフト、「ピクロスDS」を発売日の25日に購入。

このてのゲームが好きで、今すっかりはまってしまっている。

何処にでも携帯できるので、持ち歩いて暇さえあればやっている。

軽い嫌みを言われながらも、自宅でも妻をそっちのけで熱中。

妻の怒りが爆発する前に自制しないと、取り上げられちゃうかも。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイブルスイーパー。 [shopping]

「ペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さがこれ1台に」というキャッチコピーに惹かれ、通販でスイブルスイーパーを購入した。

バッテリー方式なのでコードレス、何処へでも持ち運べるので便利だし、吸引力も合格点を上げられる。

スイブルスイーパー1台あれば、わざわざ掃除機を出してコンセントに差し込む手間もいらないし、ペーパーモップでは出来ないカーペットの掃除まで出来る。 思いたった時に掃除ができ、本当にキャッチコピー通りだと思った。

が、あえて欠点を言うと音だ。かなりの音が出るがTVでは音を出さずに紹介していたので、他に購入された方も絶対に思っているだろう。まぁ、掃除機だからしょうがないと思えば我慢できるのかな。

でも、これさえクリア出来れば言うことなしなんだけどな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

買い物。 [shopping]

昨日は、いま使っているベッド・テーブルが古くなったため買い物に出かけた。

我が家のそばに「オリナス」というショッピングモールがあり、そこにある家具屋さんへ見に行った。そこにありました、一目みて買うことに決めてしまうほどの商品。Phiten(ファイテン)のマットレスです。Phiten(ファイテン)好きの私にはたまりません、買ってしまいました。低反発が流行ってますが、このマットレスは高反発で、周りをPhiten(ファイテン)の布が覆っている。

このマットレスをゴルフのK選手やマラソンのQちゃんも使用しているそうです。

その後、今度は南砂にある「ニトリ」へ。

テーブルを見に行く。椅子は肘かけ付きで高さも調節でき、座り心地もOK。気に入ったので購入した。テーブルもちょうどいい物があったので購入。値段の割には満足。

予算的にはオーバーしたが、いい買い物をしたと思う。

両方とも今から来るのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)