So-net無料ブログ作成
検索選択

次のレース。 [race]

次の目標レースのエントリー完了しました。
次は7月18日のジャパンマスターズです。
これでもう少し練習に身が入るはず。
好きな種目ではないので、
マジに練習しないと、一昨年の二の舞になっちゃう。
頑張ろう。

へたれ。
nice!(0) 

遠征に行って来ました。 [race]

image-20160321135727.png
浜松へ遠征して来ました。
ここのプールは何故か相性が良くない。
泳ぎは決して悪くないが、タイムがついてこない。
ん〜っ、何だかな。
明日はゆっくり休んで出直しです。

へたれ。
nice!(0) 

ジャパンマスターズ。 [race]

昨日はジャパンマスターズに参加しました。
個人はボロボロの結果でしたが、
リレーで久々に金メダルゲットしました。
4人のチーム力最高です。

image-20140722220118.png

nice!(0) 

満足のレース。 [race]

今日は参加して来ました。
調子はイマイチでしたが、
こんな時に限っていいタイムが出るんですよね。
アップ時もまだ腰に違和感があったんですが、
不思議なことですが、
今日はいいタイムが出るぞっで確信できたんです。 
いい感じで緊張が出来、集中も出来て久しぶりの納得ですが、
敢えて言えば、もう少し最後まで掻ければ満点でしたね。
何となくですが、続けてきたトレーニングも間違いではなかったのかな。

明日はゆっくり休んで、
明後日から腰の痛みにだけは注意して、
目標に向けてトレーニングの再開です。 

へたれ。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はレースに参加しました。 [race]

昨日は体調が本当に優れず棄権しましたが、

今日は参加するか悩みましたがレースに参加してきました。

やっぱり体調の悪さを引きずってしまいましたね。

泳ぎもタイムも最悪でした。

明日はゆっくり休んで、明後日からまたまた出直しです。 

年内目標達成までは絶対頑張ります。 

へたれ。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神奈川マスターズ短水路大会。 [race]

最初に言っておきますが、今回もタイムは記載しませんよ。

今日はレースのために相模原へ行ってきました。

自宅から会場の「さがみはらグリーンプール」まで2時間半もかかりました。

マジ遠いです。(笑)

でもここのプールは、記憶は確かではないが術後復帰初戦の会場で、

その時にはタイムも気分もよく泳げたし、

その後もこの会場ではいい記憶しかないはずだったのに、今日でそれも終わったかな。

でも今後もこの会場ではチャレンジし続けて行きたい。

アップはすごく調子がよかったのに、本番はチームのみんなに見られている緊張感からか、

体はすごく重く感じたが、泳ぎ自体は決して悪くないと思ったが、タイムをみてがっかり。

何でだろうかって、それは練習不足以外の何物でもないでしょ。

そう簡単にはうまくいく訳ないですよね。

またまた反省の1日でした。

とりあえず打ち上げには参加して帰宅。

明日はトレーニングは休んで、明後日からトレーニング再開です。

目標達成のため絶対頑張る。

へたれ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

惨敗。 [race]

今日は見事に惨敗です。

積極的なレースどころではありませんでした。

何ででしょうかね。恥ずかしくてタイムは言えません。

チームメイト曰く、25mのターンの後は別人のような泳ぎだったと。

筋トレ筋肉痛もあり、体も重かったのですが、

本人は積極的に泳いで、タイムを見るまでは予定通りだったと信じていました。

まだまだですね。周りを気にし過ぎて集中力が足りないのかな。

いい泳ぎをしてタイムが出るときは確かに集中していて、周りは気にならないですね。

次回のレースは集中力を保つことを課題に頑張ります。

明日は体を休めて、明後日からまたトレーニング仕切り直ししです。

次回のレースは3月9日にある『神奈川マスターズ短水路』です。

へたれ。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。