So-net無料ブログ作成

レース終了。

image-20160718204210.png
レース終了。
個人種目は50mバタフライに出場して、51人中18位でした。
タイムも泳ぎも全然ダメ。
身体が重くて水に乗ることが出来ずに後半は失速して撃沈でした。
リレーは何とか4人で力を合わせて2位になれました。
アンカーでしたが、こちらも後半は失速で危うくさされるところでした。
メダルをもらって来るのを忘れてしまいました。(・_・;
今回もやっぱり練習不足の何物でもありません。
もっともっと泳いで、スタミナつけないと。
また次のレースに向けて、明後日から始動です。

へたれ。
nice!(0) 

厄除け。 [diary]


image-20160711213538.png
今年は八方塞がりの厄年ですが、気にせず今まで生活してきました。
しかしやっぱり厄年なのか先月に骨折。
新車を購入したので、ドライブを兼ねて重い腰をようやく上げて、八方除けのお祓いに寒川神社へ行って来ました。
目標に向けて残り半年はいい年になることを。

へたれ。
nice!(0) 

術後検査に来ました。 [health&beauty]

image-20160625115607.png
術後検査に来ています。
そして年に1度のCT造影検査も。
術後10年が経過しようとしていますが、再発することもなく多少の不自由さはありますが、何とか生活出来ていることに感謝です。

へたれ。

nice!(0) 

折れました。 [health&beauty]

image-20160608183951.png
ソファの足にドン。
見事に骨折してしまいました。
つながるまでに4週間だそうです。
来月に大事なレースがあるのに、本当にドジな自分が恥ずかしいです。

へたれ。
nice!(0) 

ちょっと疑問点あり。 [training]

今夜は練習会でした。
60分で1,550mでしたが、潜水ドルフィンが75%のメニューで無酸素運動オンパレードには参りました。
コーチは何か考えがあるのでしょうが、何も伝わるところがなく、ちょっと今夜のメニューには疑問点が多々ありですね。
せっかくやる気を出して参加しているのにな。
来週に期待して今夜はこの辺で。

へたれ。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。